推しミネラルウォーターはありますか?

ツールの中からインターネットオプションからコンテンツからオートコンプリートのやつは、4つの項目は、チェックを、全部入れています。ユーザIDと携帯番号とパスワードを、1回、入力したら記憶するんですけど、記憶が出来ません。

A 回答 (3件)

今は携帯から見てもパケ代無料なので、そっちの方が早いと思いますよ。

iメニュ→料金&お申し込み→ドコモ料金サイト→ドコモ料金案内→通話料・パッケット通信料→ネットワーク暗証番号でOKです。
    • 0

IE(単独)だとムリですね。

Netscapeやパスワード管理ソフトを利用してみてください。
    • 0

ドコモ料金サイトに限らず、入力項目が<input ype="password">で指定されている部分(入力した際に******と表示される部分)はオートコンプリートをONにしていても記憶されないのではないかと思います。

私の場合、ユーザIDと携帯番号は出ますが、パスワードは記憶されていません。
    • 0