アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneユーザーですがXperiaかPixelに興味がありますがiPhoneのようにメイン機としては厳しい端末でしょうか?Androidは特徴がありますが以前知り合いのAndroid使った時はあまり違和感を感じませんでした。もしXperiaかPixelでメイン機で使える端末があればAQUOSでも良いのでオススメ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

カメラや充電性能ですとむしろiPhoneは負けています。



また昨今は通常の使い方ならミドルスペックで問題ありません

iPhoneなら廉価のSEで問題ありません。

例えばpixelなんかはとても完成度高いです。

人に聞くような人はpixelをオススメします。八万くらいのもの。

初心者はiPhoneかpixel買っとけばい良いです。

よらば大樹の影ですね

日本メーカーは割高で時代遅れです
    • good
    • 0

メイン機の条件ってなんですか?



Xperia、Pixel、AQUOSでもメイン機になりますし、今のミドルレンジのスマホでもゲームをしないなら、十分にメインになりますからね・・・

ゲームするなら、フラグシップモデルでしかダメ。
また、カメラにこだわるなら、Xperia 1V、Xperia 5Vとかになりますからね。Xperiaのフラグシップモデルにカメラは、iPhoneに勝るからね・・・

Pixelは、Androidとしては、セキュリティーアップデートの期間及びOSのバージョンアップ期間が長い。
Androidにしては長いのであり、iPhoneに劣りますけどもね・・・
AQUOSは、Pixelと同等にセキュリティーアップデートの期間は長いですね・・・
AQUOS Sense8以降からOSは、最大3回でセキュリティーは最大5年になりました。(Sense7以前とかは、OSは、最大2回でセキュリティーは、最大3年だった)

私は、Androidのフラグシップモデルをメインにしているつもりだが、実質的に今はミドルがメインになっていますねw
電話とかでミドルがなぜか使うようになっただけw
    • good
    • 0

XperiaやPixel、AQUOSは、メイン機として十分使える端末だと思います。



Xperiaは、カメラ性能や音質に優れており、独自のUIや機能が魅力です。また、頑丈なボディで、長く使い続けられる点もメリットです。

Pixelは、カメラ性能が特に優れており、Googleの純正OSを搭載しているため、動作が軽快で、最新のセキュリティアップデートが早く提供される点も魅力です。

AQUOSは、IGZOディスプレイによる高画質な表示や、大容量バッテリーによる長時間駆動が魅力です。また、価格が比較的安価な点もメリットです。

具体的な端末としては、以下のようなものが挙げられます。

Xperia 1 IV:カメラ性能、音質、頑丈さ、独自のUIや機能が魅力。
Pixel 7 Pro:カメラ性能、動作の軽快さ、セキュリティアップデートの早さ、Google純正OSが魅力。
AQUOS R7:IGZOディスプレイによる高画質な表示、大容量バッテリーによる長時間駆動、価格の安さが魅力。

もちろん、端末の選び方は、ご自身の好みや用途によって異なります。以下に、端末選びのポイントをいくつか挙げますので、参考にしてください。

カメラ性能:カメラをよく使う方は、カメラ性能の高い端末を選びましょう。
動作の軽快さ:サクサクと動作させたい方は、動作の軽快な端末を選びましょう。
ディスプレイ:ディスプレイの画質やサイズにこだわりたい方は、ディスプレイに優れた端末を選びましょう。
バッテリー:バッテリーの持ちにこだわりたい方は、バッテリー容量の大きい端末を選びましょう。
価格:予算に合わせて、価格の安い端末を選びましょう。
ぜひ、ご自身の好みや用途に合った端末を見つけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A