プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「VAIO」は、まだ製造、販売されていますか?(PC)

教えて下さい。お願い申し上げます。

A 回答 (4件)

ソニーから独立して、


VAIO株式会社として製造販売を続けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/12/22 15:33

はい。

VAIOが設計・生産を行っております

ソニーが単純にPC部門から撤退してソニーの元PC部門がVAIOになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 14:52

Googleなどで「VAIO」とキーワード指定して検索してみて下さい。


きっとVAIOの公式オンラインストアのWebサイトがトップでヒットします。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切に回答ありがとうございます。

感謝いたします。

お礼日時:2023/12/22 16:00

はい、今でしたらVAIO S15が動作早くてオススメですね。


https://www.sony.jp/vaio-v/

未だに国内製造でカーボン素材を使っていたり、画面も4KHDRに対応していたりと無駄に品質は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A