プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝キャリアの『RAS-3252SD』の製造年もしくは発売年が
分かる方はいらっしゃいませんか?
最近の型ではなく、数年前のものだと思います。

A 回答 (3件)

3252SD SDのSは発売する年度です Sの他に G・E・N・J・B・P・Y・U・L・B 計10個あり10年で1週します SDの

Dは機種のランクです 高級タイプはSDRなどですので SDは中級かボトムでしょう  3252の番号は普通は3けたです  325の32は3.2KWで約12畳用です 325の5は10年周期で5になったり1になったりします (200V仕様はこれが6か2です)4ケタというのは家電販売店向けではなく住設メーカー用です  本題ですが Sタイプは今年2007年製になり 10年周期に変わる5か1の数字は今年は1です (RAS-251SDRなど)つまり 3252SDは9~10年前の商品ではないでしょうか 
    • good
    • 2

RAS-3252SDの図面(配線図・外形図)と仕様書のPDFファイルの作成日が2002年4月3日になっていましたので、その頃だと思います。

    • good
    • 0

2004年以降には無いので、それ以前ですが、正確な製造年はわかりませんでした。



RAS-3252SDの設計図(回路図・外形図)と仕様書を見たのですが、どれにも日付記入欄が無くて、はっきりしません。

ダイアグノーシス(自己診断)コード「08」は直ったんですか?

お役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!