プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも名前変えたのですか?

かまってちゃんか、
オオカミ少年か、
おくすりさんか、

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/24 15:25

A 回答 (6件)

楽に死ぬ方法が「ある」と思って、質問してるんだと思います。

。。

他人の心理や脈ありなしの質問と、同レベルな思考の人達です。。。

無い答えを、誰かは知ってるんじゃないか???という、

とんでもない、思考の人たちが、知恵袋か教えてgoo!に集う。。。

そういう場所だと思ってる人達。。。
    • good
    • 0

本当に実行する人はこんなとこ相手にしません


死にたい死にたい言う人は最初から「死にたくはない 楽になりたい」
という答えが出てて訊いて来るんですわ
    • good
    • 0

亡くなっている人は、亡くなっているでしょう。


年単位で使っていると、突然に質問がなくなったりするので、亡くなっているのでしょう。

自殺って、10分もあればできますから。
    • good
    • 0

いつか死にたいですという願望です

    • good
    • 0

死ぬ死ぬと言う人は死にません。

    • good
    • 0

今でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A