アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザックリ1年で120mm伸びます

10年に一度の人は1200mm....

20年髪切ってない人は2400mm

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/24 14:37

A 回答 (7件)

1か月に1回床屋へ行きます。

    • good
    • 0

多い時は2ヶ月に1回。

少ない時は年に2回。
    • good
    • 0

極力2ヶ月位は引っ張りますね。

夏は暑いのでもう少し早いかもしれませんが。昨今の財政難のため出来るだけ抑えたい出費ですね。
    • good
    • 0

2ヶ月弱に1回くらいです♪

    • good
    • 0

20代女性です。


私は髪が胸くらいで伸ばしているので、3ヶ月に1回整えてもらってます。
前髪は自分で切ってます。
    • good
    • 0

月1切りますね

    • good
    • 0

約10週間に1回程度です。


と言うことは5回/年ぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A