dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーマってしたら毎朝セットしないとダメなんですか?
パーマした事がありません。
髪の毛のサイドが横に広がってカッパみたいになります。


直毛男性です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにプードルパーマってセットは簡単ですか?

      補足日時:2024/05/17 21:12

A 回答 (3件)

髪質にもよるし、何ともね。

    • good
    • 0

カットもある程度は影響をしていると思いますけど、パーマの種類にもよるとおもいます。


(参考までに)
https://frequ.jp/408646
    • good
    • 1

パーマとは 液体で髪質をざらざらにする行為です


だからどんな髪形にもできるのです。
髪の毛をロットで巻いてくるくるにして癖を付けますから
ロットで巻くかドライヤーで伸ばして形を作らないと
当てたての時のようにくるくるちりちり頭になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています