プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪が真ん中に集まって広がりませんどうしたら広がりますか?

A 回答 (3件)

クシとドライヤー使えばなんとかなるかもです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2020/10/24 19:51

ワックスで前髪の形を整えましょう。


ワックスをつけるときは髪に直接ベチャではなく、指先に少しだけすくってから両手の指にまんべんなく伸ばし髪に塗りつけるとうまくいきますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/24 18:24

ワックスつけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
やってみます!

お礼日時:2020/10/24 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています