プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田翼さんは、ロングとショートでは、どっちが可愛いと思いますか?

「本田翼さんは、ロングとショートでは、どっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショートです。

    「本田翼さんは、ロングとショートでは、どっ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/17 21:54
  • ロングの方が顔が小さく見えないですか?

      補足日時:2018/01/18 15:09

A 回答 (4件)

そうですね!


ロングの方が、顔小ちゃく見えます!
小顔効果になってるんでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!小顔効果になるんですかね…笑
私も丸顔の方だからロングは似合わないかな…?と思ってたんですが、一度伸ばしてみるだけしてみます!笑

お礼日時:2018/01/18 20:12

本当だ 



ショートよりお顔が小さく見える!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!笑

お礼日時:2018/01/18 20:11

ショートのイメージしかなかったけどロングもキュートで可愛らしい!


でも、やっぱりショートの方が彼女的には、似合っているのかなと、思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!私も、ショートのイメージしかなかったです。
ショートですか…!
私はロングの方が可愛いと思いました……笑

お礼日時:2018/01/17 23:22

ショートが可愛いと思います。


清潔感があって良いです(//∇//)
翼ちゃんは、もともと顔が可愛いですしね!
どんな髪型でも似合うんじゃないでしょうか笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショートですか!
参考にさせていただきます。ありがとうございます!
確かにもともと顔が可愛いからどんな髪型でも似合いますよね…!
羨ましい……笑

お礼日時:2018/01/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!