アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼女と遊園地デートするのですが
いまの僕の髪は短く、ワックスをつけてセットしないとダサいです。
でもワックスをつけてセットしてもジェットコースターを乗ったりするとヘアセットは崩れますよね。。
崩れないようにスプレーでガチガチにしてももし崩れたとき直すのが困難です。。
どうしたらいいですかね。
案などがあればいただけると幸いです。。

A 回答 (3件)

かわいいいい!!


もー髪崩れた笑笑って照れた感じにいえばギャップ萌え
どうしても気になるならワックスもっていって、
トイレで直すのもいいと思う!
    • good
    • 1

オンナはそんなこと気にしない


女子が気にするのは
このひと私といて楽しいのかな? がメイン
変な髪型でもデートを満喫してる姿を見せては、時々瞳を見つめればOK
自分のことを気にしてキョドっていれば、アウトなパターンだな。
    • good
    • 1

防止を被る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!