プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪についてどう思いますか?
ちなみに横はツーブロックです。

「この髪についてどう思いますか? ちなみに」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗なクラゲのように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラゲ?


クラゲ!?

お礼日時:2022/05/23 00:46

全部切りすぎやね多分ツーブロ系似合わないタイプですね。

短くしすぎたらボワってなるタイプなので髪伸ばした方がいいと思います。前髪の先がまつ毛以上の方がいいと思います。
イメージ写真を載せておきます。かっかよくなりたいという場合の話ですが、
「この髪についてどう思いますか? ちなみに」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに毛量多いです

お礼日時:2022/05/26 07:43

ジャニーズWESTの重岡大毅みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダレヤネン

お礼日時:2022/05/26 07:43

眉毛も整えた方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言われます

お礼日時:2022/05/26 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!