プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪くてイライラする。
以下、愚痴になります。

夜職向いてないなど誹謗中傷はご遠慮ください。誇りは持ってますし、やめるつもりはありません。

・夜職をしており、乳首をなめられるのが本当に嫌いで気持ち悪いし、口コミでバストが感じるようですとか余計なことを書かれてムカつきます。自分なりに対処してるけどつらい。勘違い客にはなれたものの気持ち悪いと感じてしまいます。

・夜職をしてることをしってる既婚者男にプライベートでセクハラされてムカつく、本番についてしつこく聞かれてどう返すのが正解なのか?また、そいつは奥さんに子供産ませておいて浮気正当化してて腹立ちます。仕事柄なれたものの気持ち悪く感じてしまいました。

・昼職の不安などを相談したら無視できないのはレベルが低いとか否定されたり、
小馬鹿にされてなんだかつらくなった。

そんな感じで過食にも走ってしまい情けないです。

昼職はパートと在宅ワークを検討しています。
在宅ワークは依頼がなかなかもらえないのでパートのほうがいいのかなと考えてます。

いちいちイライラしたくないです。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

マイナス意識とかイライラしてるから

マイナスになるようなイライラするような事が寄ってくるって
引き寄せの法則ってありますが
あると思います。

女体がウリとしてお金をいただく環境は
そういう目の人が当たり前にいて

昼職はそういう目の人はご法度なので
環境の違いに涙が出るほど感激しそうですとしか言えません。

人をジャッジしてるときは
自分のこともジャッジしてる時で
自分が幸福感に溢れてるときは
他人を悪く見ようとしないですよね。

あと苦手、嫌いなことは
好きになるよう努力すると
意識が変わると思いますが
プライベートの嫌なことは凛とした態度で対応することで回避出来る気がしました。

愛じゃないことは反感もったり苦しくなる仕組みになってるんだと思います。
    • 0