アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
私には2年付き合っている彼氏がいるのですが、欲しいものがあると買ってと駄々をこねてきたり、今お金ないから払って欲しいなど私がお金を使うことがよくあります。以前は私が許可してないにも関わらず財布からお金を取っていました。2〜300円程ではありましたが学生の私に取っては大きな出費だと感じます。
返してと言うと「数百円くらいいいじゃんケチ」などと言われました。このようなことが度々あります。
彼の心理が知りたいです。それとも私がケチなだけですか?

A 回答 (7件)

彼氏ではないと思います。


単なる金づるですね。
    • good
    • 0

他の人も書いてますが、許可もなく他人の財布からお金を取るのは泥棒です、なおかつ、お金を返そうとしていないということは、貴女をいい、金づると考えてるようなきがします、大問題と考えてない男とはダメですね。

    • good
    • 0

あなたはケチではありません。

彼がケチで泥棒です。

彼はあなたを金ずると思っていますし、あなたは舐められています。

今までのお金は授業料だと思って、諦め、サッサと別れましょう。

そのうち、家からお金を持ってこい、とか、親の財布から泥棒して俺に渡せ、などと、あなたを泥棒にして、ことわると、警察に言うぞ、なんて脅かして別れられなくなります。

今後もしりあった男がお金をせびったら、即別れましょう。
    • good
    • 1

お金にルーズな男はロクなもんでないので、傷が広がらないうちに、お考えください。

    • good
    • 2

それ、窃盗ですから。


あなたも彼氏さんも、もっとコトを重大に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 3

数百円でも自分の金を勝手に使われて不満を感じるのは普通。



彼の心理って…
金を奪っても俺から離れない財布女
そう思ってるだけ。

「数百円くらいいいじゃんケチ」とか言う奴は、その数百円すら奢らないし、返しもしないよ。
なぜそんな男と彼氏彼女でい続けようとするのか。
考えたほうがいいよ。
    • good
    • 2

>それとも私がケチなだけですか?


相手がケチなんです
あなたと彼は小金で結ばれているんですか?
そんな賽銭ドロボーのような彼氏とは縁を聞いた方が良いと思うな

ストレスだらけで、メンタルもやられてるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A