プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が好きな人と付き合っていたら顔が可愛いくなくても可愛いと思ってしまいますか?

A 回答 (6件)

はい。


自分がすごく愛らしく見えます。
顔のパーツじゃないんです。とにかく、目に星が入り、ほっぺは薄紅色。周りに花が舞い上がります(o^^o)
    • good
    • 0

惚れてしまえば、あばたも、えくぼ。



と昔から言われていますから、ありです。
    • good
    • 0

思ってしまうんですよね。


好きな人の全てが魅力的にみえてしまうのです。

あのときもう少し冷静な目で見ていた(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

アバタもエクボと昔から言いますが、嫌いになったら同じ空気を吸うのも嫌になるようです。

不細工としか付き合えなかったとは思いたくないから、この子はかわいんだ、と自分の脳を洗脳しますね。
    • good
    • 0

恋する女は綺麗になる。

これはホント。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚して3年、3ヶ月の子持ちで、恋はできないです、、どうしたら良いでしょうか

お礼日時:2023/12/25 19:57

はい(あばたもえくぼ、っていうくらいだから)。



でも、それが間違いだったと気づくのはもっと先の話でしょうね・・・。(^_^;)
それが怖いんだよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A