アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のゴジラ-1、0 素晴らしい映画でした。
日本の映画の底力やVFXの視覚化、七人の侍のラスト「勝ったのは我々ではない。農民たちだ」につながるような終止符だった気がします。
皆さんいかがでしたか?

A 回答 (5件)

昭和ゴジラ・平成ゴジラ見て来て

令和ゴジラは新たな意味を感じます。
シンゴジラは拍子抜け
今回の方がいいですね。
アメリカ版ゴジラより、日本版のほうがやはりリアルで迫力を感じる。
    • 0

とても良かったです。

シン・ゴジラよりはるかに好きです。
    • 0

満足度高い映画でしたが、来年の1月12日には、モノクロ版のゴジラ-1.0/Cが公開されます。

単純にモノクロにしたのではなく、「ただモノクロにするのではなくそれこそカット単位で、新たな映画を創り上げるくらいの勢い」の作品だそうですから、そちらも見ないとね。
    • 0

密度の濃い映画でしたね。

終戦直後、気持ちの荒んでいた隣家の女性(安藤サクラ)が時を経、幼子とともに交流するうちに人当たりのいい気のいいおばちゃんになるのが良かったです。
ゴジラは怖くて憎かったですね。

初代は殿堂入りとして、GMK、シン・ゴジラとともにゴジラ映画ベスト3になりました。
    • 0

IMAXで見た点では迫力満点。

600円余分に払って得た結果ね。
ゴジラは何度も復活するということでラストシーンで又の復活におわせ。
しかし、人が口の中に突っ込んで頭を吹っ飛ばし、飛び込んだ人は
爆発寸前に落下傘で空に脱出ですか。
前にも飛行機事突っ込んで体内から脱出してゴジラが爆発なんてシーンあったかな。今回は首が吹っ飛ばされて終了ね。
ゴジラ細胞を浴びた人は譬え爆風で吹き飛ばされても生きているとかラストシーンあったね。
それなりの型にはまった元ネタの組み合わせもありか。
ゴジラは核の恐怖を織り込んだ反戦映画ね。
300人くらい座れる部屋に13人の観客。
こんな感想でした。
    • 0