プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅が趣味な俺が考える車のマナーランキング・東北編(41歳 男性からの質問)


ランク(当然SSSが最もマナーが良い)
SSS:福島さん
SS:郡山、山形
S:いわき、白河、岩手
A:秋田、庄内、八戸、会津
B:盛岡
C:青森、弘前
D:宮城
E:仙台、平泉

これは旅が趣味の俺の感じた感想だ。みんなは東北の車のマナー、どう思う?

質問者からの補足コメント

  • オイオイ、オレは東北の車のマナーについて聞いてるんだぜ?
    俺のつけたランキングについて聞いているんじゃない。

    頼むぜ、ホントw

      補足日時:2023/12/26 19:26

A 回答 (5件)

基本的に都会か田舎か、ってとこかな。


そう考えれば、こんなもんかな、という感じでしょうね。
    • good
    • 0

個々にお礼しようぜ・・・

    • good
    • 0

信号のない横断歩道で一時停止するのは長野が70%で、


大抵の都道府県は30%ですよ。SSSなんてありえない。
    • good
    • 0

そんな主観に過ぎない恣意的なランク付けに、何か意味があるとは思えない。

    • good
    • 1

さぁ、そんなに東北各県を車で巡ったことがないから、なんとも評価は出来ません。


しかもここに書いてある地名は、県ではなく陸運局ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A