プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に「女を口説くにはどうしたらいいの」と質問をするとイケメンで背が高くて高年収で優しくて誠実、私だけを見てくれる人。浮気ダメ、チャラい男無理、等。
女性側が男性に求める理想像が色々とありますけれどもこのような女性側の要求に応えても無駄だという説があります。
例えば「キャバ嬢にモテるにはどうしたら?」というと皆さんは口を揃えて「金が無いと口説けない」と言うことでしょう。またはそのようなイメージを持っていると思います。
沢山の女を口説いた経験のある実際にモテる男性に意見を聞きたいです。
参考までにこんな事を言う女性も居ます↓↓↓
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet …

A 回答 (5件)

>女性の要求に応えてたら結局モテないという説


初めから、アッシー君、ATMくん、貢くん、は便利に
使い捨てでしょう。
それは、要求に応えなければ、連絡さえない関係でしょう。
    • good
    • 2

ぼくはモテる男性だと思います。


意見ですが、口説かないといけない段階で、すでにたいしてモテてないと思います(笑)
    • good
    • 0

モテる男じゃないけれど、女は満足が続かない生き物。

全て思い通りになる男ができても、他の男も気になるのが女。誰かのことわざに、女は浮気するために結婚する。と言うのがあるくらいです。バレなければ浮気じゃないと本気で思ってる生き物でもあります。
    • good
    • 2

理想は理想、現実は現実ですから。


高望みばかりでは結婚も恋愛もできないと多くの女性が知っていますよ。
ほんの一部の女性が言っていることを全員の意見だと思わないで下さい。
そんなネットなんぞ参考にするよりマッチングアプリを駆使して多くの女性の生の意見を聞くといいですよ。
    • good
    • 0

沢山の女を口説いた経験のある実際にモテる男性に聞いた所で無意味だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A