アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスポートの申請を埼玉でしたいのだが、本籍が宮崎県で間に合わない。何かよい方法ってありますか?来年の1/10に旅行です。

A 回答 (3件)

マイナンバーカードが有っても本人の個人情報だけで戸籍の情報が無い


本籍のある場所に戸籍抄本を取って送ってもらうしかない
役所は12月28日で今年は終わりで、来年は1月4日からだからね
パスポートセンターに年内お願いしても来年の9日か10日に上がるでしょう

旅行は、残念だけどムリでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討します。

お礼日時:2023/12/27 05:26

早めにキャンセルしましょう

    • good
    • 2

マイナーカードが有れば十分ではないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A