アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します・・・20代後半の男性です。
今までの人生を振り返ってみても、楽しかった思い出など少なく・・・・苦しく辛い人生だったと思います。
街に出て、楽しそうな人達を見ると、「今まで自分は何をしてきたんだろう?何の為に生きているんだろう?」って、自分は世間から取り残されてしまった感じがして・・・・とても辛い思いをしてます。
何度か神社に行きお払いなどをしてもらった事がありますが、辛い人生に変わりはありませんでした・・。
それでも、いつの日か頑張っていれば・・・と希望をもって生きてきましたが、最近、その希望も絶たれてしまい・・・正直、生きている事に、本当に疲れました。きっと・・・この先、生きていても幸せにはなれないと思っています。
そこで最後に、このサイトで偶然知った「桜ゆう」先生に賭けてみようかと思っているのですが、鑑定料が少々高額な為、悩んでいます・・・・。
また、霊の存在や前世なども正直・・・あまり信じていませんが、今は藁にもすがる思いです・・・。
そこで、今まで見てもらった方に質問なのですが・・・

1、鑑定時間はどれ位ですか?

2、未来が見えるらしいのですが、本当に当たりますか?

3、実際に、桜先生に見てもらって運命が変わるものですか?

4、もし、悪いもの、例えば悪霊など憑いていた場合、高額な金額を請求されませんか?

5、メモ用紙など・・・書く物を持参した方が良いでしょうか?

質問ばかりで、本当にすみませんが、よろしくお願いします・・・・。
タロットや前世などの占いは正直信じていないのですが、どうしたら良いのか、もう、わからないのが現状です・・・。
また、見てもらわない方が良かった・・・と言う方もいらしたら、意見を頂けると嬉しいです。
長文で本当にすみませんでした・・・幅広い意見が聞きたいので、よろしくお願いします・・・・。

A 回答 (20件中1~10件)

はじめまして、私は1週間程前に桜さんに対面鑑定をして頂きました。


1、鑑定時間は私の場合一時間でした。
2、私の場合、次に恋愛する時期と相手の特徴を言ってくれました。桜さん以外の霊感のある人から教えられた方から同じ時期を言われました。またその方同様桜さんも相手を初めて見た瞬間に「あ!この人だ!」と思いますよ。と言われたのでその方との出会いは6月かひょっとしたらもう少し出会う時期が早いらしいのでまだ当ってるか判りませんが・・少しドキドキです。
3、運命は桜さんに観てもらって変わるか・・どうでしょうねぇ・・貴方次第の心の持ちようではないでしょうか?貴方の文面を読ませてもらう限りで判断するのは奥がましいですが、今まで貴方なりに懸命に今まで生きてこられたと思いますよ。挫けないで下さい!常に明るく振舞って下さい。人生色々、山あり谷ありです。
4、私は3万でした。悪いものも憑いてなかったかも知れませんが・・
5、私はそれ程メモを取る必要性は感じませんでしたが、メモを取りたかったらいいと思いますよ。
私の個人的な桜さんの感想ですが正直もの足りなかったです。3万出したのなら他にお金は使い道あったのになと思いました。いざ鑑定になると緊張やら自分の心を見透かされそうでで何を聞けばいいのか分からなくなりました(^_^;)
私の相談は友達の様子がおかしくなった事なのですが、友達は2年くらい前からおかしくなったのですが、桜さんは
「半年前からおかしくなった」と言われた時に「??」って戸惑いました。その瞬間から失礼かもしれませんがずっと半信半疑になりました。相性もあるかも知れませんし、他の方の意見も参考にされて、貴方の考えで桜さんに観てもらうか判断して下さいね。

この回答への補足

niakotaさん・・・お礼が遅くなってしまい・・・すみません!

補足日時:2005/05/08 11:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見・・・ありがとうございます。

>>懸命に今まで生きてこられたと思いますよ。挫けないで下さい

いろいろと、自分なりに頑張ったつもりだったんですが、常に挫折ばかり・・・・自分が嫌になりました。たぶん、不器用なんですね。

>>相性もあるかも知れませんし

そうですね~もしかしたら相性があるかもしれませんね・・・・本当に参考になりました・・・ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/08 10:27

masayo2003さん、こんにちは。

私は先月、桜先生に見てもらったものです。質問に沿ってお答えしますと

1.1時間です。

2.未来についてですが、こればっかりはその時を迎えてみなければ当たっているかわからないのですが
桜先生曰く、「未来はその状況、状況でいくつか選択できるようになっている」そうです。
水晶を抱えながら頭に浮かぶイメージを話してくれるのですが。ただ、「ここ2・3日にご先祖さんに夢で会えますよ」と言われたのですが2週間経った今も出てきてくれません。

3.先生にみてもらったからって運命は変わりません。でも、なにかしらの考え方の転換やアドバイスは頂けると思います。

4.悪霊払いはしていないみたいです。先生ができるのは守護霊さんに聞いた事を話すだけです。
なので別途、金額を請求されることはありません。

5.書くものは持参してもしなくても良いと思います。私の場合は聞きたいことをメモして持って行き、
聞きました。しかし、答えてくれない質問もありました。(ルール違反ですと言われ・・・)

*1時間3万円は決して安い金額ではありません。
しかし、受けてみるのも1つの方法です。
私はここのサイトでの評判やホームページで想像していたイメージ・回答とはちょっとちがったかな?というのが正直な感想です。今、起きている状況も(「今、貴方はこういう状態でしょう?」というのもなかったです)言われませんでした。

波長が合う人、合わない人はいるみたいです。

でも、受けないよりかは受けた方が良かったかな?というのが私の感想です。

お辛いとは思いますが、運命を変えるのは自分で、行動によっていくつかの運命が用意されているというのは自分の中でも理解できたような気がします。(ただ、過去に別れてしまった人については「貴方にとっての学びが終わったので、その人との別れがきたのです」と言われました。その人から、もっと学べることはあったような気がしますが・・・)

masayo2003さんは具体的には、どのようなことでお悩みですか?桜先生から否定的なことを言われたら、どうなさるつもりですか?希望をもてないようなことをいわれたとしても、どうか落ち込まずに頑張って下さい!また、ここの掲示板で質問してみて下さい。ここにはいろんな経験をした人がいます。きっと誰かがアドバイスをくれると思います。

この回答への補足

返事が遅れてしまい・・・すみません!

補足日時:2005/05/08 11:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanoshikuさん・・・ご意見・・・ありがとうございます!

>>1時間3万円は決して安い金額ではありません

自分も、そう思います・・・辛い思いをして稼いだお金なので、無駄にしたくないですよね~。

>>私はここのサイトでの評判やホームページで想像していたイメージ・回答とはちょっとちがったかな

そうなんですか~?HPなどを拝見すると・・・評判が良さそうですよね~。鑑定を受けた方々は、生きる希望を持てた感じがして、自分も見てもらいたいな~と思っていました・・・。No,1のniakotaさんの言われるように・・相性ってあるのかな?
でも、金額が高いだけに、その辺のいい加減な占いじゃ困りますよね~ちなみに、ルール違反ですと言われ・・・って、どんな質問だったんですか?良かったら教えて下さい・・・・。

>>桜先生から否定的なことを言われたら、どうなさるつもりですか?

今まで、生きてきて常に、敗北感と挫折に悩まされて来ました・・・変な話ですが、この先・・・とても幸せになれると思っていません・・・でも、もし、運命を変えられるなら・・・と思い、桜先生に見てもらいたいと感じるようになりました・・・。もし、絶望的な話ならば、いっそう・・その方が人生に諦めもつくので、その方が良いかもしれません・・・。

お礼日時:2005/05/08 10:59

私の場合、主人の病気の事を見て貰ったのですが


こうしたら良くなるというアドバイスを頂きました。
運命が変わるかどうかはわかりませんが、何らかのアドバイスは頂けるので、私は行ってよかったと思っていますし、これからも何かあったら先生に見てもらいたいと思っています。確かに3万円は痛いですが。。。
先生がおっしゃって居たのですが、「何らかの理由で私のところに来たという事は守護霊様の声を聞く時期が来たんだ、自分の格がワンランクアップした証拠です。」みたいな事をおっしゃっていました。
ご縁の無い人とは全然スケジュールが合わなくて、1年経っても会えない人も居るそうです。反対にたまたま先生のスケジュールがポンと空いて、タイミング良く
予約が入りすぐに会える人もいるみたいで。。。
もし行かれるのでしたら事前に聞きたい事をメモして行かれることをお勧めします。色々聞きたいことがあった
のですが、いざ行くと緊張していたせいか、何を聞いたら良いのかわからなくなり、帰ってきてから「あれも聞けば良かった。。」と後悔が残っています。
テレビでよく見る江原さんのように「守護霊様はこうおっしゃってますよ」という感じでは無く「守護霊様に聞きたいことがあったら質問して下さい」と、こちらから聞きたい事を質問した事に対して答えてくれるという感じでした。
100%満足と言われれば嘘になりますが、でも3万円払っても行って良かったと思っています。
主人が精神的な病気にかかり、どうして良いかわからず悩んでいる時に、こちらの掲示板で桜先生の事を知り、何かが変わるような気がして即予約のメールを出しました。
 自分の前世の事、守護霊様の事など、自分には見えないことなので、「ホントかな?」と思う部分も正直あります。
ただ色んな霊感のある方に見てもらいましたが、その中では先生は霊視能力はズバ抜けていました。今までは写真を見せたり、生年月日を教えてからアドバイスを頂い
たりする事はありましたが、桜先生は私自身を霊視して主人の事や実家の母の事もズバズバおっしゃって見事に当たってるんですよ。 信じずには居られない状態でした。
 先生のおっしゃってることが100%正しいかは正直わかりません。ただ色んなアドバイスを頂き、今は苦しくても絶対この先良くなると思えるようになったし、自分自身が強くなった気がするので先生には感謝です。
 ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

みなさん~貴重な意見・・・ありがとうございます。
返事が遅れてしまい本当に申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
親身になってお答え下さった皆様・・・お礼の文章・・・見て頂けているか心配です。
本当に感謝しています・・・・ありがとう。

補足日時:2005/05/08 11:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pinominさん・・・ありがとうございます。

>>信じずには居られない状態でした

そうですか~それは凄いですよね・・・。pinomin さん自身・・・希望が見えた事は、とても素晴らしい事ですよね・・・。

自分もTVで、江原さんの番組を良く見ます・・・その関係で、このサイトで江原さんの事を見ていたら偶然、桜先生を知りました・・・・。
ただ、江原さんも、いろいろと批判がある事も現実なんですよね~。自分も、正直、霊の存在には、半信半疑なので、何とも言えませんが・・・どんなに霊力があっても、その人の前世まで見えるのか・・・?と疑問に思うこともあります!
また、うまい霊能者<占い師>になると、相談者から上手く話を聞きだして、さも、当たっているように話をする、心理面において上手な方もいるみたいですね~。でも、桜先生は、本物であってほしいと思っています・・・・・。

お礼日時:2005/05/08 11:22

私は、定期的に桜先生に鑑定をしてもらっているものです。


質問を上から答えていくと・・・。
1、1時間ですね。

2、私の場合は、(自営なもので)仕事でのことを主に聞くのですが、先生からいわれる行動や言動を行うと必ず見ていただいた時期に当てはまる時期に入金やら契約が締結します。
なので、私自身は当たると思っています。

3、私は3年前から鑑定していただいているのですが、大きく変わったと思っています。
3年前の私は多額の借金と失望感に苛まれて、死にたい気持ちでただ生きていました。でも今は、お陰で借金も全て返済(自分で奇跡的な返済だと思います)、家も買い、仕事も順調です。これは、いつも先生の一言があったからだと思っています。

4、この話は私が興味があり先生に質問をして以前お聞きしたことがあるので、私の聞いた範囲で書かせていただきます。

先生は、あくまでもオーラを読むことだけに専念してやっていきたいと仰っていましたよ。
悪霊がついている場合は、教えてくれるらしいですが、先生自身は御払いなどはしたくないと仰ってました。

なので、多分御払いも出来るけどやらないのでしょうね。
高額なものを請求されませんか?と心配されているようですが、金儲けのためにやっているわけではないということは私自身は分かるので信頼してます。
よく分からない心霊なんとかみたいな変なイメージはないですね。

5、先生から来る返信には必ず質問はメモにしてお持ちになるといいと書いてありますよ。メモを取ることもを奨めてくれるはずです。

これも、先生から聞いた話ですがメールで聞きたいことを整理してきてくださいとお願いしても、実際は緊張してメモをご覧にならない方が多いようです。(メモを取らない方も)
その結果、聞きたかったのに聞けなかったと後悔される方が多いので返信するメールには必ずその一文を入れてると仰ってました。

こういう鑑定に関して私の意見ですが、鑑定を依頼する側に強度の依存がある場合はどの先生であっても、あとで不満が出ると思います。
人は常に100%満足を求めますが全て満たされると更にもっと上を求めるようになるのではないでしょうか。

自分の思っていることと同じことを言わなかったからといって、それをアラにしてつつくのは方向が少々違う気がします。
人とは違う能力を持っている人間に鑑定を依頼するのですから、自分で見えない部分の何かが見えていっているのかもしれません。知ってることや、見えてることしかいわなかったら、そういう能力をもつ人間の声を聞く必要なんて最初からないのでは?とも思います。

信じる信じないは個人の自由だと思います。

否定的なことをいう占い師は大勢いると思います。
でも、なぜ私が3年間この先生に鑑定を依頼しているかというと、常に前に進むべき路はどうやったら見つかるのかという助言をくれるからです。

相性も当然あると思います。
最初から疑ってたり、過度な期待は鑑定をしにくくするのでは?とも思います。

あなたが、どういう選択をなさるか私には分かりませんが何をどう聞きたいという具体的なことが少ないと物足りなく終わってしまうかもしれませんね。

私自身はこれからもずっと桜先生に鑑定をしていただこうと思っています。

最後に、江原さんがテレビに出たりなさっているのを良く見ますが、桜先生と比較するのはどうかと感じます。
全く別の人間であり、(弟子とか師匠などの)関係もないのに、江原さんのように言ってくれたとか、くれないでは、先生が気の毒に思われます。
江原さんは江原さんで、納得のできることを言ってると思います。
私も本などいっぱい持ってますが、それはそれ、これはこれ・・・と考えた方がいいのではないでしょうか。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hawaii2002さん・・・意見ありがとうございます。
桜先生に見てもらって、死にたい気持ちから・・・生きる気持ちになれたなんて・・・本当に良かったですね!これからも、仕事が順調だといいですね~祈っていますね。

>>悪霊がついている場合は、教えてくれるらしいですが、先生自身は御払いなどはしたくないと仰ってました・・・

もし、なにか悪霊などが憑いていた場合は、対処の仕方など教えてくれるのでしょうか・・・?悪い因縁は断ち切りたいです・・・・。お払いしてもらうとなると、他の霊能者みたいに<鑑定料とお払いは別料金になると聞いたことがあります>お金がかかってしまいますかね?まぁ、何も憑いていないと嬉しいんですけどね・・・・。

>>先生から来る返信には必ず質問はメモにしてお持ちになるといいと書いてありますよ・・・

もし、見てもらう事になっても、あまり質問はないかも知れません・・・ただ、幸せになれるかだけを知りたいです・・・。このまま、生き続けてもいいものなのか?それだけが知りたいです・・・・。

>>鑑定を依頼する側に強度の依存がある場合はどの先生であっても、あとで不満が出ると思います。

それは・・・その通りかもしれませんね・・・でも、それだけ悩みが深いからかも知れませんが、完璧を求めてはいけないかも・・・・?

>>江原さんがテレビに出たりなさっているのを良く見ますが、桜先生と比較するのはどうかと感じます。

全く別の人間ですものね・・・ついつい、TVの江原さんのイメージが強くなってしまい・・・あんな感じで鑑定してくれるのかな?・・・って思ってしまいます。気をつけないといけませんね!ただ、鑑定してもらうにしても、男性って珍しいですかね~きっと、ほとんど女性ですよね・・・。でも、そんな事、言っていられませんね!

Hawaii2002さん・・・本当にありがとうございます。参考になりました・・・・・。

お礼日時:2005/05/08 21:34

こんにちわ。


鑑定していただいた経験者としてお答えさせていただきます。
1、約1時間です。

2、鑑定依頼した方、それぞれだと思われます。

その時点での不必要な事を言わない先生なので、物足りないと思われる方もいるのでは?
私の場合は、家の中や先祖代々の秘密、親の癖、私が誰にも話していないこと、過去の出来事、起こる未来のこと(これはその後その通りになりました)等、当たっていました。

3、先生に変えてもらうのではなく、先生はあなた自身が変われるきっかけを教えてくれるはずです。

4、拝金主義の、最近テレビに出まくっている方とは違いますよ。

5、これは、No.4でお答えしている方と同じですね。メモにしたほうが良いといわれますし、聞きたいことをメモしてきた方が良いでしょう。

<私見です>
3万円を高額だと感じられ、あとで支払った事を後悔する方は行かない方がいいと思います。
ただ自分の使命を教えてくださいという相手任せの人もやめた方がいいでしょう。
過度な期待をもっているかたもオススメしないです。

私の感じたことは、桜先生という方はごくごく普通の人です。(少々顔立ちが派手か?)
自分を大きく見せるパフォーマンスもないし、鑑定もイキナリ始まります。
淡々とお話をするので盛り上がりを期待すると、イメージが異なるかもしれません。
また、よく占い師にありがちな「あなたは○○です!」みたいなこともナシです。
必要なときに必要なことを必要な人に伝えるようです。

私は最初、知り合いの紹介で行ったのですが「へ?」という感じでした。もっと、占い師っぽいものを想像していましたので。

でもその鑑定は、背筋が寒くなることばかりで、先ほども書きましたが他人の知るはずのないことを、バシバシいい当てられました。
また、その最中に「ホントか?」と思ったこともあとになってその通りだということを知りました。

なので、何かあればいつも相談をしています。

私にとっての3万円はものすごい高い金額です。
しかしながら、この先生に教えてもらうことは3万の等価値以上のものがあると思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kankan2002さん・・・ありがとうございます!

>>私の場合は、家の中や先祖代々の秘密、親の癖、私が誰にも話していないこと、過去の出来事、起こる未来のこと(これはその後その通りになりました)等、当たっていました。

それは、凄いですね・・・でも、本当にそんな能力があるなら、あまり過去はみられたくないですね・・・本当に情けない過去ばかりなので、恥ずかしいです。

>>拝金主義の、最近テレビに出まくっている方とは違いますよ・・・

それって・・・江原さんかな・・・?
よく批判されますよね~TVって怖いですね!

>>私にとっての3万円はものすごい高い金額です。
しかしながら、この先生に教えてもらうことは3万の等価値以上のものがあると思います。

本当に高い金額です・・・自分も給料安いので・・・かなりの痛手です・・・。でも、何か自分の運命が変わる事が出来るなら、安いですよね・・・・。
こんな人生を変えてみたいです・・・・。


ちなみに・・・よく占い師にありがちな「あなたは○○です!」みたいなこともナシです・・って、どんな事を言われるんですか~?占いって、あまりやった事がないので、普通は、どんな事言われるのかな~?良かったら教えて下さいね!

>>でもその鑑定は、背筋が寒くなることばかりで、先ほども書きましたが他人の知るはずのないことを、バシバシいい当てられました。

本当に言い当てられたら、背筋が寒くなりますよね・・・出来れば、過去は見ないでほしいです・・・・本当に情けない人生だったもので、思い出すだけで、嫌になってしまいます!

kankan2002さん・・・アドバイスありがとうございました!ちなみに、Hawaii2002さんと同じ2002つながりですね~偶然ですか~?お知り合いだったりして・・・・・?
意見・・・ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/08 22:11

masayo2003さん、こんにちは♪niakotaです。


どのような悩みを持っていらっしゃるのかは判りませんが、貴方の人生に対する考え方が、投げやりな感じがして心配でなりません。自暴自棄になってはダメですよ。せっかくこの世に産まれたのだから貴方の人生、貴方が主人公です。貴方自身もっと愛して下さい。

人生に悩みのない人は誰一人いないですよ。悩みに立ち向かってこそ明日が明るいのです。
今大きな悩みでも時間が立てばいい思い出になるかも知れません。
占いや桜さんに観てもらうのに不安があれば
OKWEBに自分の悩みを投稿したら色んな方から幅広い回答が出て貴方の悩みが解消されるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niakotaさん・・・今晩は!
温かいお言葉・・・ありがとうございます。

>>貴方の人生に対する考え方が、投げやりな感じがして心配でなりません。自暴自棄になってはダメですよ。

今まで、何度もこのままじゃダメだと思い・・・不器用ながら自分なりに頑張ったような気がします・・・でも、上手く行きませんでした・・・・。
本当に疲れてしまいました・・・。
全部・・・自分の努力不足と不器用が悪いんです・・・。でも、もう人生に後悔していません・・・・本当に自分なりには、頑張りましたから・・・。今は、何も見えない・・・状態です。
これから先の事は、何も考えていません・・・・。

でも、心配しないで下さいね・・・いきなり死んだりはしませんから・・・<笑>
ただ例えるなら、もう、暗いトンネルの中ばかりを歩き続けて・・・嫌になってしまいました・・・。

お礼日時:2005/05/08 22:36

masayo2003さん、こんばんは。



>ルール違反ですと言われ・・・って、どんな質問だったんですか?良かったら教えて下さい・・・・。

私の場合は「自分が生まれてきた意味」「なんのために存在しているのか」を聞いた時でした。

行かれるほうに気持ちが向いているみたいですが、行くのもいい経験になるでしょう(^^)
良いアドバイスが得られるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanoshikuさん・・・たびたびのお答え・・・ありがとうございます!

>>「自分が生まれてきた意味」「なんのために存在しているのか」を聞いた時でした。

その質問のどこがルール違反なのか、ちょっと理解出来ませんね~?自分も知ってみたいです・・・。
何の為に、存在するのか・・・・なぜ、苦しい思いまでして生きなければならないのか・・・?知りたいです!

>>行かれるほうに気持ちが向いているみたいですが、行くのもいい経験になるでしょう(^^)

皆さんの好意でいろんな意見が聞けて、本当に参考になります・・・・。まだ、鑑定を受けるかどうかは、悩んでいますが、前向きに検討中です!ありがとうございます・・・・。

お礼日時:2005/05/09 23:36

はじめまして,同世代の女性です。



桜先生,ご縁があったのかあっさり出会えました。こうした対面鑑定で1時間3万円は,私は妥当な額だと思います。

まさしく求めていた回答を得ました。その時もっとも求めていた内容でした。

私自身,自分には「あれは○,これは×,方角が云々。あなたは将来どうなります」という占い的な回答は必要ないと考えているのですが,その通りの鑑定内容となり,非常に満足しております。

私にとってこうした鑑定は,実は彼女は二人目です。最初の先生の鑑定では,自分の求めている内容は得られませんでした。有名な方で,もちろん霊感はおありですが,どちらかというと占い的でした。1時間5万円,次のクライアントがいてじっくり相手をしていただけない感じで,対価と照らし合わせ今後どうしようと迷っていましたら桜先生を知り,初めてこうした鑑定のよさを思いました。

私が思うのは,鑑定内容は「どこか自分でわかっていたこと」,そして人間関係には相性がある,ということです。波長が合わなければ,いくら有名でも私の最初の先生のように余計に不安になり,おびえてしまう恐れがないでもない,ということです。将来より先に当面の精神衛生が侵されるのは,とりあえず問題だと思います。

当面のことを知りたいのであれば,霊感があり商売をされている方は案外いらっしゃいますので,守護霊様のお告げを聞いてみたい,という感じでしたら1万円以下でも鑑定していただけると思います。また,下記ような面白い先生もいらっしゃいます。(私はただの読者ですが,興味はあります)

いずれにせよ,出会った先生といいご縁になるといいですね。お祈りしております。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chamyさん・・・はじめまして、貴重なご意見・・・ありがとうございます!
桜先生・・・やっぱり凄い方なんですね・・・。
それにしても最初の先生・・・1時間5万円・・・高いですね~ビックリです!
確かTVで有名な江原さんも、個人鑑定をしていた時は、5万だったような気がしました・・・・。
占いってあまりやった事が無いけど・・・高いんですね~。相性が合えばいいですけど、合わなかったら悲しいですね・・・と思うのは自分だけかな・・・・?


chamyさん・・・ご意見、ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/10 00:10

実は今週桜先生に見てもらえることになりました。


何度かいろいろな先生に見てもらったりしました。
結局自分自身で迷っているから行くのに対し、すべて否定的な答えや、どうしたらいいかの対処を見出すことができず・・・そしたら、先日このOKwebではじめて桜先生のことを教えてもらいました。
私は地方に住んでいるので、まず無理だろうなと思っていたのですが、地方出張の文字があり思わずメールしたら、来週行きますって答えをすぐ頂き、驚いたしだいです。
ずっと待ちの方がいたりする話も聞き、こんなにタイミングよく桜先生に見ていただけるななら何かのご縁かもしれないと、先生とのご縁を信じて見てもらう覚悟です。
やっぱり、3万円は高いやも・・・。とは思います。
でも、自分で何か変えたいという意思があるからこそ、何かに見てもらいたいとか思えるようになったのなら、方向性を見ていただくうえでも、お願いしてみては?と思います。

あと、あたし自身いろいろ悩みが尽きず、なんでこんなんなんだろって自分自身を攻めたりする日々が続いてました。
今、少しだけですが前向きに思えるようになれたのはOKWebでいろいろな方の話が聞けたり・・・なんでもいいので自分のための贅沢をしてあげて(贅沢といってもお金のかかることではなく、ちょっと高い入浴剤を使うとか、おいしいお酒を自分のためにかってみるとか、マッサージやにゆく、スーパー銭湯にゆく・・・など)自分をかわいがってあげること・・・その余裕でなんとか前向きな気持ちに持ってゆけるようになりました。

やっぱりご縁ってあるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ri5777さん・・・こんにちは!

>>桜先生に見てもらえることになりました

そうですか~良かったですね!
もし、迷惑でなかったら、どんな感じだったか教えてくださいね・・・・。
自分も、前向きに検討中です・・・でも、3万は痛いですよね~せめて、1万ならって思います<笑>
でも、それで人生前向きになれるなら・・・安いですよね!

>>あたし自身いろいろ悩みが尽きず、なんでこんなんなんだろって自分自身を攻めたりする日々が続いてました。

自分もずっと自分を責めています・・・本当に疲れますよね・・・・。もう、うんざりです。

>>やっぱりご縁ってあるんでしょうね

ごめんなさい・・・自分では縁とかは信じていません・・・・何故なら、今まで出会った人達、全員・・・縁のある人になってしまいませんか?
例えば、電車で隣に座った人も縁だった・・・・今の会社同僚の人達も縁だった・・・自分に酷い目に遭わせた人達も縁があった・・・・。
何でもかんでも縁で片付けてしまいたくないと思ってしまいます・・・・まして、自分に酷い目に遭わせた人達なんかと・・・縁が合った・・・なんて思いたくもありません・・・。

ri5777さん・・・すみません~なんか力説してしまいました・・・・。
でも、よいアドバイスがもらえるといいですね~祈っていますね!
アドバイスありがとうございました・・・・心からお礼を申し上げます!

お礼日時:2005/05/11 11:53

僕は桜先生にオーラリーディングを習ったものです。


たまたま、このgooで検索していて先生の事が出ていたので読ませていただきました。
僕自身も最初は桜先生に助けてもらった人たちの中の一人です。
No.7さんの「ルール違反です」という言葉に関して、これからリーディングを依頼するかもしれないmasayo2003さんに対して・・・・ちょっと気になったもので一言かかせて頂こうと思います。

この場合・・・ご自身の使命等知りたいというかたは最近多いと思いますが、リーディングの際に何も自分の気持ちなど(どうしたい、どうなりたい・・・など)の説明はしましたか?ということです。

いくら、先生のオーラリーディングの力が凄いといえども、何も言わない相手に何かを急に話しはじめるのは、とてつもない集中力を要すると思います。

桜先生だけではなく、鑑定をしてもらう際にある程度の心の内を説明するべきだと僕は思います。

masayo2003さんも、もし桜先生に鑑定を依頼されるときは、どういう形で幸せになりたいのか、自分にとっての幸せってどういう形なのかを明確にしておくと良いと思います。今はそれが遠い不可能な感じだとしてもです。
(誰にでも、夢のような幸せの形ってあると思うので、それを明確にという意味です。)

そのほうが、リーディングで教えてくださる内容が充実すると思いますよ。

ルール違反というのは、恐らく前後に何かを言われたと思いますが。。。。
あまり、知りたいことに関してNGをださない先生だと思います。

生きている意味、存在している理由は、一番最初に聞くのではなく最後の方に聞くというのもコツかもしれません。

暗く長いトンネルをあるいて嫌になるっていう気持ち、よくわかります。

ただ、先生もよく仰っていますが出会うのは偶然ではなく必然だと。このページに辿り着いて僕がこんなに僭越な事をかかせていただいているのも、意味があってのことだと思われます。僕自身は今の時点では分かりませんが。
masayo2003さんが桜先生のことを知ったのも、必然なのではないでしょうか。
きっと、このページに書き込まない方も、書き込んでくださっている方々もmasayo2003さんのことを応援してくれているはずですよ。

僕の意見が参考になるかは分からないですが、かげながら良い毎日を過ごされる事をお祈り申し上げます。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aprilmondayさん・・・こんにちは!
aprilmondayさんは、僕って書き方をされているって事は、男性なのかな・・・?占い=女性みたいな感じがある自分としては、大変・・・心強いです。桜先生に見てもらおうかな~って思っている男性は、自分だけだったらチョイ行きづらいなってって思っていたので、本当に心強いです!

>>誰にでも、夢のような幸せの形ってあると思うので、それを明確にという意味です
>>そのほうが、リーディングで教えてくださる内容が充実すると思いますよ

実は、前にも書いたのですが・・・あまり聞きたいことがないんですよね~ただ、この先・・生きていて幸せになれるのか?生き続けていいものなのか?あと、悪いもの<悪霊>なんか憑いていないか位ですかね~?もう、夢は叶わない・・・って諦めてしまったんで、今は生きる意味すらわからない状態です・・・・・。

>>暗く長いトンネルをあるいて嫌になるっていう気持ち、よくわかります

ありがとうございます・・・・嬉しいです。本当に疲れますよね~疲れました・・・・。もう、無気力になってしまいました・・・・何か新しいことに、チャレンジするにも力が要ります・・・もう、新しい事を始めようとする力もありません・・・・。本当に疲れました!

>>桜先生のことを知ったのも、必然なのではないでしょうか

どうなんでしょう・・・?自分は偶然って考えているのですが・・・・?

>>このページに書き込まない方も、書き込んでくださっている方々もmasayo2003さんのことを応援してくれているはずですよ

本当に、このサイトに真剣に書き込み下さっている、みなさんには感謝の気持ちで・・・いっぱいです。
本当にお礼を申し上げたいです!
励ましのお言葉を頂いたりしますが、こんな自分にはもったいないです・・・・・。みなさん・・・ありがとうございます!

>>僕の意見が参考になるかは分からないですが

いいえ、大変参考になりました・・・感謝しています・・・ありがとう!

お礼日時:2005/05/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています