dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未だ迷う大阪梅田の夜のイルミネーション行く件。今週で終わりなんですが、年末年始に出かけるのどうですか?

家の年末年始のおせちとか用意しないと、、も思いますが。。

A 回答 (4件)

あっ、遠いのかー。

それは残念((´△`)…
それなら諦めて年明けて行くかなぁ。
年末は忙しないもんね。
気分も新たに気持ちいいと思います。
あとはクロスワードさんがどうしたいか決めて下さいね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。遠い、言うても、まーまーな距離ですが。
そおですね~(´▽`)ノ

ありがとう(^∇^)ございます(^^)♪風鈴子さん、優しいですね(^^)♪

お礼日時:2023/12/27 11:23

今週で終わりなんですか?


だったら私なら見に行くかな^_^
迷ってるってことは行きたいのではないかな?
おせちの用意はその後でも大丈夫だと思いますよ。行くなら早めに行った方が良いですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、梅田周辺が。で、その他の大阪は来月いっぱいで終わり。

そおです。イルミネーション行きたいです。(^^)
うん。かと行って行かないかも。。距離あるから。

お礼日時:2023/12/27 10:59

必ず「行っときゃ良かった」と思うのです。



おせちくらいどうとでもなると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!ま、1回、梅田周辺イルミネーション見に行ったけど、一部観てないんです。

お礼日時:2023/12/27 10:17

そりゃおせち優先でしょう。


あなたがちゃんとお節料理作るというのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおでしょうね。

お礼日時:2023/12/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A