アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の寒さは特別に感じませんか?
それとも私だけでしょうか?

A 回答 (7件)

No.1 です。


あなたにちょっと遅いけどクリスマスプレゼント。

竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」
    • good
    • 0

地域が違う場合もあるので何とも言えませんが、、、



昨日、今日と朝方から温かいです。

月曜日の朝は非常に寒かったですね。
たしか、5時で3℃でした。

今朝は、6℃でした。
    • good
    • 0

今日は暖かいですね

    • good
    • 0

どこに住んでいますか?


日本は南北に細長く、さらに中央部に山が連なって分断し、それぞれ海に面しています。
各地で気候が違います。

今、沖縄は20℃、北海道は0℃以下です。
感じ方はみんなが同じじゃありません。
    • good
    • 0

夏が熱すぎたせいで例年の寒さに比べれば気温も高めです。


日陰に入れば寒いですが、日向にいれば暖かいです。
ダウンではなくダッフルコートでセーターも厚手じゃなくて薄手で良かったりしています。
    • good
    • 0

今日は暖かいですよ


天気予報も全国的に暖かいと言ってました
    • good
    • 2

毎日が特別ですよ!


日々新た。

今年の夏の暑さが「特別だった」ことなんか、もう忘れているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A