プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋はいつもにない異常です。北海道の一部は秋がやって来てやがて冬になりつつありますが、西日本を中心に夏がまだ終わっていないようです。秋はいつやってきますか?このままでいけば、紅葉が大幅に遅れてしまうし、突然夏から冬がやってきてもおかしくありません。衣替えもまだ見合わせ中でいつできるかがメドがつきません。いつになったら秋がやってくるの?待ち遠しい。

A 回答 (8件)

東京ですが、予報によると夏日は今日か10月15日が最後のようです。


朝夕はすっかり冷え込むようになりましたね。
    • good
    • 0

CO2の影響です



台風の進路も変わっていますし

ノーベル賞もいただきましたね
    • good
    • 0

裸でタオルケット1枚で寝てみたら分かる

    • good
    • 0

うちらへんはもう 秋が迫っています


銀杏はほとんど落ちてしまいましたし
柿も色づいてきて
キンモクセイの香りもしています
早く柿食いてぇ
「秋はいつやってくるの?」の回答画像5
    • good
    • 1

秋はもうやってきています。


朝夕は涼しいです。風が肌寒いこともあります。
銀杏(いちょう)並木には銀杏(ぎんなん)がなって落ちています。
キンモクセイが香っています。
周囲を見渡せば、たくさんの秋が見つかります。

「秋らしい秋」ということですか?
それはおそらく「すがすがしい秋晴れの日」ということでなのでしょう。
そういう「典型的な天気・気候の日」って、意外に少ないんですよね。
でも平均すると「平年並み」になってしまいます。
    • good
    • 0

来週。

    • good
    • 0

夏が長くて飽き飽きしてるでしょ


飽きは来てるんです
    • good
    • 0

南関東は、明日からまた暑いです



まだエアコンかけてます

半袖はまだしまえないてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!