プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる関係の彼女のこと、どういう感情?と彼女に聞かれて
なんか、好きって感情とかじゃなくて、なんかあなたは沼ってしまうんだよね。。
って言われる女性がいるとしたら、彼氏側はどういう感情を抱いてるんですか?
好きじゃないけど、沼みたいな女。ってなんですか?

A 回答 (4件)

別れなきゃいけない、別れたほうがいいと頭でわかっていても、別れられない相手ってことじゃないですか?


沼のように相手にハマってて別れられない感じかなって思いますよ。
例えばこの相手とは別れたほうがいいとわかってるのに、沼にハマって死んでしまうのに危険だと思っていてもそこから抜け出せない?そんな相手だと思います。
ある意味、究極の好きでは?
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。。。深いですね、お姐様!
良いお正月をお過ごしくださいね。今年も有難うございました。

お礼日時:2023/12/29 00:26

相手がどんなに人間としてクズだと知っていようとも、LINE一つに一喜一憂して、会いたいと言われればウキウキしながら夜中にでも飛んで会いに行くくらい虜になってしまってる状態??ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら好きって感情な気もするんですけど。。。

有難うございました。

お礼日時:2023/12/28 18:46

好きだという主体的な感情は無くても、彼女を見ていると何となく感じる魅力に引き込まれてしまう。

と、言う意味でしょうね。(相手の心の内を判断しかねる中で感じる不思議な魅力)

近寄りがたいが魅力もあるので捨てがたい存在、気になる存在。と、言うところでしょう。彼氏側の感情は、と聞かれると、その時々で変わると思います。気持ちは前記のような気持ちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないってのが味噌ですよね。。。。。。

困っていたら助けたり、沼っぽくてハマっていくらしいです。砂の女ってやつですが
なんで好きじゃないのかが問題ですね、、、

有難うございます。

お礼日時:2023/12/28 18:47

趣味で付き合ってる女

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも意味がわからない。

お礼日時:2023/12/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A