プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大はなんで大麻が広まりやすいんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

悪目立ちしたのでマスコミやワイドショーが群がるから。


大麻使用で早大相撲部、活動停止
福岡大学
近畿大サッカー部
海大硬式野球部
.......たくさんある。
    • good
    • 1

大麻は安くないです



アメフトはクラブの中でも金のかかるスポーツです
またバイトなどやっている時間もない
親がいくらでも金を出すのでしょう

金があれば酒も薬もやります
    • good
    • 0

昔からぽN大というありがたい名前が付いていましたから。

そういうところですから。
    • good
    • 0

おバカなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A