プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイナップル豆乳ローションはすごく効果があると聞きましたが、市販の豆乳ローション(脱毛処理とは書いていない)にも毛を薄くする効果はあるのでしょうか??
またパイナップル豆乳ローションは市販でありますか??

A 回答 (3件)

 パイナップル豆乳ローションは、効果は私はありました。

脱毛というより毛を薄くする&剃った後の毛の生え方が遅くなるといった感じです(決り文句ですが効果は人それぞれで^^;)。
 使用頻度と方法は私は、朝とお風呂上りの2回つけました。(1本(容量忘れましたが、普通の化粧水のボトルと同じ大きさぐらい)3500円ぐらいするんですが、ケチらずたっぷり私はつけました)

 都内でしたら東急ハンズに売ってますよ。(ヘルスケアの脱毛・除毛コーナーです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東急ハンズですか… 自分は田舎に住んでいるので、がんばって薬局で探したいと思います。

お礼日時:2005/05/06 22:21

パイナップル豆乳ローションは市販でも通販でもありますよ♪



以前仕事で取り扱って(作って?)いたのですが、効果があるか無いかについてはここでは避けたいと思います・・・(^^;)

個人差もありますし、まずはお安いものからチャレンジされてはいかがでしょうか?

ただ、脱毛剤ではありませんので、塗ってすぐ毛が生えてこなくなると言う物ではないと思います。。。

私は保湿作用のあるパイナップル豆乳ローションを使っていますので、すべすべにになるのが気持ち良く、ボディーローションの代わりとして愛用しています(^^)

この回答への補足

ありがとうございます。
私は体毛が濃いので、がんばって薄くします!!

補足日時:2005/05/06 22:23
    • good
    • 1

パイナップル豆乳は市販してますよ。


カワチ薬品で見かけましたので参考までに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!