アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の場合は親戚の叔母です。
世話焼きで、介護が必要な母のことをいつも気にかけてくれます。
が、ムキになり自分の非を認めない傾向があり、この1年くらいから急にそんな気質が強まりました。
世話になっているし、大したことでもないことに気まずくなりたくないと思い、普段は流してますが、ここ最近我慢の限界か近づきつつあり、叔母に意見することも増えました。
昨日電話で話したときにも、お互いの意見の食い違いがありました。

直感的に、今は距離を置いた方がいいように感じてます。
叔母はあくまで母に会いにきてるんだから、私が深く関わる必要はないと思いました。

適度な距離感が大事だなと思う人間関係ありますか?

A 回答 (2件)

そもそも質問文を読む限りではその叔母さんは全く『いい人』には思えないですね。

単なる持論の押し付けBBAとしか。

あくまでお母様に会いに来てるのなら同席する必要も無いかと。
    • good
    • 0

ありますよ、悪い人ではないけど自分と合わないなんて事はあるあるですし。

距離を取るのは普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
最近相手がグイグイ詰めてきておかしいと思ってました。離れます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A