プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二児の母です。今日仕事終わりで寝不足の旦那が、長女一歳8ヶ月にガチギレしていました。かなりイラついていたようで壁に穴を開けました。生後3ヶ月の下の子にも暴言を吐いていて私は2人を連れて実家に帰宅しました。八つ当たりは割と今までもあったのですが、ここまでのことは無かったため離婚を考えています。それとも考え直した方が良いのでしょうか?当方20歳、旦那29歳です。

A 回答 (11件中1~10件)

長女は貴女が18位の子でしょう、できちゃった婚じゃないのですか?このおバカ旦那じゃ貴女にも子供にも愛情なんてないよね。

段々酷くなるぞ。実家に緊急避難やで、例え離婚してもこのおバカには諸々の金銭は期待しない方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

このままですと、あなた達殺されますよ。


頼れる実家があるのなら、別れる事ですね
    • good
    • 0

精神のコントロールが出来ない、感情でしかものごとを判断できない男です。

子どもには理性の教育が必要です。怒るにしても程度があります。
    • good
    • 0

原因の一つが〈仕事終わりで寝不足〉というのが関係していると思います。


イライラしているところへ子供のことで尚更怒りが爆発してしまったということでしょう。
でも、所詮まだ幼児。
それなのに、壁に穴をあけるほど怒ってしまうのは、あまりにも幼稚というしかないね。
29才なら、そこそこ我慢強くなっていてもいいのにね。
そんな父親じゃ将来暴力を振るうかもしれないね。
虐待されるほど悲惨な子供はいません。
確かに早々に離婚するのも手ですね。
    • good
    • 1

一歳8ヶ月の子にガチギレしたり、生後3ヶ月の子に暴言を吐いたりと異常ですね。


そういうご主人は直らないと思います。
お子様達も危険です。
離婚した方が良いと思います。
    • good
    • 0

立派なDVです。


最終結論としては離婚でいいと思いますが、今すぐではなく、慰謝料と養育費を最大限とれるようDVの証拠と知識を身につけるまでは離婚しない方がいいかと…
実家のご両親にも協力してもらって、お子さんたちの将来のために頑張ってください!
    • good
    • 0

そのまま離婚考えてみては?


よく考えて決めよう。
    • good
    • 0

離婚を考えたから実家に戻られたのではないのですが?別れられたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

>ここまでのことは無かったため離婚を考えています。


貴方が私の娘なら二度と旦那の元へは帰さない。
    • good
    • 1

知らんがなww


他人が決めることじゃないだろ。

ここで、お前らのことなんかなーんも知らん
どうでもいい人間が、離婚しろって言ったら、
離婚すんのか?お前は。www
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A