プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネカフェ難民をやるのと刑務所ではどっちがいいですか?
ネカフェ難民は椅子しかないから眠れないがドリンク飲み放題。
金がある程度かかる。
刑務所は布団で眠れるが、不味いお茶と水しか飲めない。
費用は無料。食事付き。

A 回答 (2件)

自分も良く見てますけどYou Tubeに実際に刑務所に入っていた人が中での様子を詳しく説明してる動画を上げてますけど塀の中なんてとてもヒドいもんだと思いますよ。



毎日24時間マトモじゃない人達と過ごしてお風呂は週に2回か3回です。同じ部屋に10人位詰められてイジメも深刻みたいですよ。

塀の外の自由な生活が一番有り難いと思いますね。
    • good
    • 0

刑務所は社会的にアウトなのでネカフェで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A