プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、汚い話です。。
指を入れて自慰行為をしているのですが、
奥まで指一本入ります。処女膜はもう破れているのでしょうか?
あと処女膜かなというところを見つけたというか、
膣の中に指を少し入れたところの右側に触ると痛いひだのようなものがありました
これは処女膜ですか?
反対側には同じ様なひだはなく左側は触っても痛くありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    完全じゃないということは、まだ処女膜はまだあるということですか?
    指2本は奥まで入れたことはないですが、5回ほど入れてます。
    もし男の人に入れられたら出血はありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 23:22
  • 回答ありがとうございます。
    2本までならいれても破れないですか?
    処女膜は全体にあるんですよね?
    それと、普段から2本入れば本番痛くないですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 03:35
  • 回答ありがとうございます。
    指2本いれただけでは処女膜は破れないということですか?
    処女膜は全体にあるとおもいますが、私は右側しか処女膜がないのかなと思うのですが、
    全体に処女膜なくても本番したら血出ますかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 03:38

A 回答 (6件)

はい


処女膜は生理の血がでるために穴が開いています。そこに物を入れると広がり落ちます。知り合いも、男性経験が無いと証明したくて産婦人科に行きましたが、欠けらが見えると言われてました。ひだはひだです。,赤ちゃんを産むとき、そこからでてくるんですから広がるように出来ています。ばい菌が子宮に入るから、子宮内膜症とか、膀胱炎とか生理不順、生理過多、不妊などこの先辛い目に合いますよ。薬つけられないし、効かないし。
    • good
    • 0

指一本だと多分まだ完全じゃないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだあると思いますよ


指一本入る位の穴は開いています。
穴が完全に塞がれていると月経の時に物質が分泌されず大変な事になります。
    • good
    • 1

処女膜は思春期位の年頃までは膣口入り口周囲「ヒダ」の様な細胞がくっついていると言われている様です。



中学生から高校生になりクラブ活動(激しいスポ-ッ)で足を広げる、股に強烈な刺激を受けるなどで陰部に衝撃を受けた時でもその膜が剥がれ出血する、生理か?と勘違いの可能性も有り。

そして指挿入指1本や2本では然程変化はないでしょう。
ただ、膣口を無理やりに広げる行動(手首全部子宮内に挿入するとその膜は剥がれ落ちる、つまりひだが剥がれた為出血すると理解すれば良いでしょう。

後男性のペニスを無理に膣口内に挿入した時(ただしローションを塗って滑らかに挿入するとヒダの剥がれは無い可能性も有るでしょう。

要は濡れていない膣口に無理、無茶な挿入はアウトです。

オナニ-行為時はローションをたっぷり指、又はデイルド等に塗ってオナニ-すれば痛みも無く快感を得られます。
参考に・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2本までは大丈夫ですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

処女膜って、薄い膜ではないのは知ってます?


人によって形状もさまざまなので、そのヒダのようなものがもしかしたらそうかもしれません。

気になるようならこんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています