プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンピンコロリ という死に方を希望している女子高生は、多いでしょうか?

A 回答 (5件)

18やそこらの人の頭の中に死はないでしょう。


受験でそれどころじゃないが普通かと
    • good
    • 2

60年も先のこと考えてる高校生はいないでしょ。


世の中変わって安楽死できるかもしれないし、
それどころか、交通事故で明日死ぬかもしれないし。

受験や恋愛を考えるのが先です。
    • good
    • 2

少ない!年齢的に早すぎる。

個人差あり家庭環境ありかな?
    • good
    • 0

女子高生です。

自分だけ死なないんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0

んぁぁぁああああああ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A