プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って三年、お互い26歳です。私は実家暮らし、彼氏は実家は同じ都内にあり、一人暮らしです。
年末年始は実家に帰って家族に一緒に過ごすということなので、クリスマスの次の会う日の予定日は1/3でした。しかし、今になって、1/3は家族で初詣に行くことになったとデートをキャンセルされました。そのため、次会う予定は1/7でまた一週間後です。
私の方が先に約束してたのに家族を優先させる彼氏をどう思いますか?

A 回答 (3件)

実家の予定は、実家が決めてなかなか回避しにくい場合も有ります。


あまり気にしない様にしましょう。
    • good
    • 0

しょうがないでしょ。

と思います。
    • good
    • 0

正月に家族優先、当たり前じゃん。

と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A