プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にデート嘘でドタキャンされて別れてから気分が上がりません。クリスマス会えなかったので埋め合わせの日だったのに酷いですよね。
彼とはアプリで出会い1ヶ月前から付き合い始めました。
2回目のデートで彼から告白してきました。
お互い住んでる場所がすごく遠くて車で片道3時間かかります。
相手は土日出勤、私は土日休みなので一日中遊べる日がありません。
クリスマスも相手が22時まで仕事だったので会えず、昨日(26日)をクリスマスだと仮定してプレゼント交換する予定でした。
待ち合わせ時間の1時間15分前に突然、頭が痛くて疲れているから今日は会えないごめんとのLINEが来ました。
でも彼の家から待ち合わせ場所まで2時間かかるのに報告してくる時間がおかしいんですよ
私が店を予約してたからその事を言うと、キャンセルお願いします。。。と言われました

腹が立ちすぎて、次の日別れ話を電話で彼に持ちかけました
1ヶ月記念だったしクリスマスの埋め合わせの日だったのにドタキャンしたのももしかして嘘じゃ無いかと疑ってしまう。全然会えないし距離も遠いしこんなんじゃ続かない。1ヶ月しか付き合ってないから別れたいとは思わないけど続けててもすぐ別れることになると思う。あなたはどう思う?

みたいなことを聞いたら彼はドタキャンについては黙り込んでました。嘘なんでしょうね笑笑
俺は仕事人間だし全然会ってあげることも出来ないからそれなら別れよう。って言われて電話で別れました
なぜ彼は距離が遠い私と付き合ったんでしょうか?
プレゼントも買ったのに別れたので渡せないままただのゴミになったしなんか本当に辛いです。

彼は23歳ですが付き合ったことがなく私が初彼女です。キスしかまだしてませんでした。私と会ったのも3回だけでした

なら告白してくんなよと思いますしそんな大事な日に適当な理由つけてドタキャンってなんなんだろうと思います
プレゼントも無駄でしたし

私は社会人なので本当に出会いがないです
このまま過ごすのも嫌だしアプリを再開しようと思いますがアプリでの出会いなんてろくなこと無いんじゃないかと思ってしまいます
そもそもわたしはいつもつまらない恋愛ばかりしているし相手のこと本気で好きだと思って付き合ったこともないしこのまま適当に死んでいくんじゃないかと思います

男を見る目もないし哀れな女です

なんかもう相談と言うより辛い思いをただ書いているだけだけ思いますが今回の彼の件はどう思われますか?
また、私は良い恋愛をできるのでしょうか??
どんな意識を持つべきか教えてください

A 回答 (1件)

つらいと思いますが、早いうちに彼の本性がわかって良かったのではないでしょうか。

アプリで出会いを求めるだけではなく、色々なことで人生を楽しむと良い出会いができるのではないかと思います。
    • 0