プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値20の尼崎工業高校(池田小殺傷事件の宅間守の母校)出身だそうですね。うちの娘が言ってました

A 回答 (10件)

ないでしょうな。

質問しないとわからなかったんですね

それよりもお笑いの腕の衰えが顕著なのが気になります。
    • good
    • 1

知的障害ではなく興味のあるないがハッキリしてる


だけで勉強に興味がなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強に興味無い人が教育パパになりますかねえ。娘は絶対一流大学に入れるって息巻いてるそうですよ笑

お礼日時:2023/12/31 22:21

知的障害は無いと思います。


人格的、社会的に問題の多い人物だとは思いますが。

知的障害だとすると刑事責任能力が認められず免責されてしまうことになるのですが、少なくとも番組MCとしてスタッフやゲストなどと、放送内容を認識してトークしているのですから、発言の影響を考慮しているかどうかはともかく、効果を狙って発言していることは明らかで、思慮分別を認識しながら軽んじるのを自身のキャラクターだと認識し、そのキャラクターだから何をしても許されるのだと身勝手に思い込んでいるというのが実際だろうと思います。
    • good
    • 1

>どうやらあなたが偏差値20しかないようですね。

20と言ったのは娘と書いてるでしょう。私は何も知りませんでした。

まともに考えたら偏差値20の高校なんて存在しえないと思いませんか?
偏差値20と聞いた段階で疑いましょうよ。
「一番偏差値が低い高校」で検索しても25程度のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在籍する生徒の偏差値は20もないですよ笑

お礼日時:2023/12/31 22:19

知的よりLDでしょう学習障害で勉強が大キライ、


興味ある物へは執着力が強いので発達障害や自閉症の方が強いでしょう。工業行くのは勉強がすごく出来ない自分の名前で精一杯の子が行きます。毎年定員割れしてますから三次募集もしますが、そんな希望者がいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工業商業農業高卒の男とは付き合うなとは娘に言っております

お礼日時:2023/12/31 22:07

ウィキペディアによりますと、尼崎工業高校卒業なのは事実のようですが、検索したらここの偏差値は40を超えています。


40超なら、知的障害があったら合格は難しいんじゃないですかね。
偏差値70超なら調べましょうよ。
    • good
    • 0

学歴というのはどうしても


親の遺伝の影響が強く

学歴というのは、本人が勉強しないと、身につかないものですので
まぁ偏差値が極めて低いなら、
知的好奇心が低い人なのだろうな、ということですね
あるいは、勉強はするが、理解できない、覚えられない、人かですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本の親も大学行ってないみたいですね。お兄さんは大卒だそうですが

お礼日時:2023/12/31 22:02

なんで、そう結び付けるの?


そもそも、君は母親じゃないよね?
    • good
    • 0

それはないと思いますが


あの顔を見れば分かりますように
品性は下劣そのものでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相方の浜田なんとかもゴリラか人間かわからない顔してますよね。やはり人は顔に出ますかね?

お礼日時:2023/12/31 21:57

学業成績が悪いなら


少なくとも、勉強は好きではないのでしょうね
地頭は知りません、勉強が嫌いなだけで、地頭は良いのかもしれませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地頭良いなら勉強くらいできないと。私も勉強大嫌いでしたが偏差値70超えですよ。片手間で数3してました

お礼日時:2023/12/31 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A