アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強したことが無駄にならないというのを、てきかくな言葉に直したいです。
無駄になる(勉強が)の反対語はなんと表現できますか?

A 回答 (6件)

役に立つでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 15:01

役に立つ、得になる、など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 14:59

役に立つ、も使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ使います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 14:59

「(勉強した事が)身になる」



という表現があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとイメージがちがいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/06 15:01

一番分かりやすく言えば、「有意義」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージとはちょっと違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!