アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナースの方々は夜勤明け、ムラムラするってホントですか?よく利用するマッチングアプリありますか?

A 回答 (3件)

自分の会ったナースは


マッチングアプリで数百人からメッセージがあったそうで…
その中の1人としてお会いしましたが…
休みの為
旦那さんにフィットネスジムに行くと言い。

私と昼間から居酒屋に飲みに行き
その後ホテルに行き
ナースの持参したバイブを使わされ
シオフキをさせられ
その後一緒に風呂に入り、そこでクンニさせられ
ベットに行き、セックスをしました。

そのナースが言うには
ただの好き物が多いとは言っていました。
同じ病院でも本人以外にもかなり居てるとは聞きましたよ。

ただの好き物です。

マッチングアプリでナースから連絡がありました。ちなみにワクワクと言うマッチングアプリです。

ナースからは他のサイトに登録するように指示がありました。
それなら、あなた(自分)モテるからと助言されました。

夜勤も何も関係ないと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

参考になります、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 12:01

どんな仕事でも夜勤明けはハイになります。

疲れさせて一刻も早く寝させるためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 11:57

中一の時急性肝炎で入院しました.小児病棟の個室しかなくそこに入院でしたが、ナースのお姉さんがよくさぼりに来てましたよ。

初体験はその時でした,そのあともいろいろなナースが着て、面白がっていろんなことされました。別に夜勤明けでもなかったです。誰にも言えませんでした。それ以来女という者の見方が変わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A