プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には風俗以外の女性には見向きもされない。まあ、風俗の女性も私を気持ち悪いクソやろうと思われているんだと思います。私は風俗以外で女性に触れたことがない。
なんだか寂しい人生で終わるんだと思うと暴れだしたくなります。
ああ、彼女が欲しいけど小さい頃からいじめで女性と話す以前に人と話すのが怖くてダメなんですよ。
だから、手持ちの600万で株式とFXでもやって億り人になって風俗の女性に100万円を持って告白しようと思います。
お金に困ってるんだから仕事を辞めて僕になびいてくれるかな。

質問者からの補足コメント

  • 100万だけじゃないよ。投資で億り人になれば2億や3億余裕です。

      補足日時:2024/01/05 16:47

A 回答 (5件)

君、たとえ3億あっても本能的に嫌悪感を抱く男に、靡くはずがないよ。


だってコミュ障害なんでしょ?
どうやって彼女と話すの?
お金があっても、話せるようにはならないでしょ?
    • good
    • 3

>投資で億り人になれば2億や3億余裕です。


3億作ってから、再質問しましょう。
    • good
    • 3

無理です。


風俗嬢はお客としか見ていません。
要するにお客ですから親切にしてくれますが、それ以上の恋愛感情はないということです。
したがって、お金を積んで告白しても無駄ということです。
>お金に困ってるんだから仕事を辞めて僕になびいてくれるかな
こんな感覚でいるからダメなんです。
たとえお金に困っていても、質問者さんに行くほどの魅力はないということです。
    • good
    • 3

風俗の女性の1ヶ月分くらいの金


持って来られてもなあ

笑われるよ
    • good
    • 3

100万円ボッチで惹かれる女性なんて居ません。


お金だけで解決するには、3億円くらい必要になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A