プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、30代になると相手がおじさんしかいなくなりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんなことはありません。

ただ出会いと思うか、景色の人としてスルーするかだと思います。
類は友を呼びますので自分を磨いて頑張ってください!
    • good
    • 1

はい  35〜45歳とかになる。



35歳になると 40〜50歳の男も視野に入ります。
    • good
    • 1

婚活という目的においては年齢は重要なデータですね。


その他のデータが良ければ同年代でも需要あると思います。
    • good
    • 1

男も女も歳を取ると価値が下がっていきます。

 悲しいことです。

老化を止める研究に投資して下さい。
    • good
    • 1

そんなこともないと思いますが


40歳の女性でも
年下の男性と結婚する人は結構います。
    • good
    • 1

数字がひとつ上がるだけでそんな極端な変化はありません。



人間に対して、そういう極端な見方をしている人ほど出会いがないし、仮に出会いがあってもその出会いを活かせないものです。
    • good
    • 1

既婚男性、婚活カフェを手伝っていたことがあります。



30「代」になると20「代」のような引き合いは無くなります。これは事実です。

とはいえ29歳と30歳でそれほど違うか?と言われるとそうでもありません。重要なのは「代」です。

具体的にいうと、29歳で10人の交際希望が出たなら、30歳になるとそれが8人や7人になり、31なら6人・32歳なら4人35歳だと1人という形に減っていくのです。

もちろん婚活をどのような場所で行うか、その場所がどのようなマッチングを得意としているか、によって違ってきますが、一つだけ確実なのは「男性は35歳よりは30歳、30歳よりは29歳を求める」という点です。

質問者様がどれだけ頑張っても、常に「若く新しく婚活市場に参入する女性達」は居ますので、年齢を得れば得るほど不利になります。
    • good
    • 1

子どもが要らない人でないとダメな確率が増える。

    • good
    • 2

20代である



というステータスはとても大きいですよ。
30代になると、その20代というステータスに劣らない別のステータスが必要になります。
    • good
    • 1

結局婚活行くような男子は20~25歳ばかり興味あるので、正直29歳では手遅れです。

38以上じゃないと29歳ではチャンスないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A