アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性が私と会った後に顔写真をプロフィールから消していました。しかしいいねは少し増えています。1回目は良い印象をもってもらえたようでLINEを聞かれ、すぐ2回目の食事も誘ってもらえ決まりました。しかし私はだいたい2回目は誘ってもらえるものの3回目会いたくてもフェードアウトされることが多いので、また上手くいかないと辛いなあと思っています。よく顔写真を消すのはいい人に出会えたからだと聞きますが、いいねが増えているのが心配です。この男性の行動はどういった心理によるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

マッチングアプリだと対象が一人ではないと思いますし、質問者さんが原因かどうかもまだわからないので、これだけだと判断は難しいかもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A