プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は何かとんでもない災いが日本を襲ってきそうな気がします。 杞憂ならいいんですが・・。
何となく暗示しているような・・・?
どう思いますか?
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

こんにちは



元旦早々 大きな地震が起きましたね(-ω-;)
そんな事、私は初めてです

おっしゃる通り大きな災害が起きそうで怖いです>_<

現在ずっとテレビでは地震の事ばかり憂うつな元日です(;゚д゚)

ひとり暮らしなので特に怖いです>_<
嫌な予感しか今のところ、ありませんね

今年もよろしくお願いいたします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 19:14

余り深読みしない方が良いと思います。

今までも大きな被害が出ても何とかなってきたしね
    • good
    • 0

そうだとおもいます!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 19:14

元旦早々からかなり大きな地震ですね。



たしかにおっしゃるとおり今年はいろいろ起こるかもしれません。
杞憂であれば良いのですが……

地震の被害に会われた方にお見舞い申し上げます。
    • good
    • 0

波瀾万丈で無い年なぞ存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A