プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急߹-߹】
年明けいつ会おう?に対し、2日未読無視の彼氏。

正直冷められていて、会いたくないと思われてて振られると思ってしまうとしか考えられない自分が嫌なのですが
客観的に見てどう思いますか?

インスタが上がってたのに未読だったため
追いLINEしたところ、すぐ返ってき
返せなかった理由(仕事後バタバタしてた等)を
言ってくれ複数回謝ってくれましたが

いつ会うかの話題はスルーでした。
あけおめLINEはきました。

前のクリスマスデートはとても楽しく過ごしたので 、LINEの返信以外に心当たりがなさすぎて
不安です。。

普段のLINEは、平均1日1〜2往復で
たまに1日1通のときもありました。

A 回答 (3件)

読ませていただきました。

不安になってしまうのは、当然のことだと思います。

しかし、彼氏さんががインスタを更新していたことや、あけおめLINEを送ってきたことなどから、完全に冷め切っているわけではない可能性もあります。

仕事が忙しかったり、何か他の用事があって、LINEの返信が遅れた可能性もあります。

また、いつ会うかの話題をスルーしたことは、彼氏がまだ会う日程を決めていないだけかもしれません。

もし、彼氏さんのことが本当に好きであれば、一度直接会って話してみるとよいかと思います。

「年明けに会いたいと思ってるけど、どうかな?」と聞いてみたり、彼氏の予定を聞いてみたりして、直接会って話し合うことで、彼氏の本当の気持ちを知ることができるかもしれません。

また、返信の遅さや、いつ会うかの話題をスルーしたことに、あなたが不安になっていることを伝えるのもよいでしょう。

彼氏があなたの不安に応えてくれるのであれば、あなたを大切に思っているはずです。

以下に、伝える例文を挙げます。

「年明けに会いたいと思ってるけど、どう?最近LINEの返信が遅くて、不安になっちゃって。。忙しいのはわかるけど、会いたいと思ってるってことだけ伝えたかった。」

返答を待って、あなたの気持ちを整理してみてくださいね。

ベストアンサーをいただけましたら今後もあなたの恋愛相談を見つけたら積極的に回答いたします。
応援しています。
    • 1

クリスマスも仲良く過ごされていたとのことなので、特に不安に思う必要なさそうだと思いました!年末年始は普段会えない人と会ったり何かと用事があって返せないだけではないでしょうか?

未読無視された時にすべき行動は、個人的にこの記事が分かりやすかったです!参考にしてみてください。
https://mindbloom.co.jp/ghosting-guess/
    • 1

大至急などと投稿する暇があるなら、彼に大至急電話すれば良いだけですよね。

• 1