プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急߹-߹】
正直冷められていて、会いたくないと思われてて振られると思ってしまうとしか考えられない自分が嫌なのですが
客観的に見てどう思いますか?

年明けいつ会おう?に対し、2日未読無視の彼氏。

インスタが上がってたのに未読だったため
追いLINEしたところ、すぐ返ってき
返せなかった理由(仕事後バタバタしてた等)を
言ってくれ複数回謝ってくれましたが

いつ会うかの話題はスルーでした。
あけおめLINEはきました。

前のクリスマスデートはとても楽しく過ごしたので 、LINEの返信以外に心当たりがなさすぎて
不安です。。

普段のLINEは、平均1日1〜2往復で
たまに1日1通のときもありました。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、1番最後にこれまでのライン頻度書いてありましたね。


毎日ラインしてたなら2日未読無視は、、、ちょっとありえないですね。
    • good
    • 0

今までのラインの頻度はどんな感じでしたか?


もともとあんまり連絡しないタイプでしたか?
私からしたら彼女のライン2日も未読無視なんてありえんな、、
しかもインスタあげる時間あるならそんな返せないほどバタついてたとも思えんしなあ

会いたくないとまでは思われてないかもだけど、会いたいとも思われてないと思います、、、
でも心当たりないならなぜでしょうね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A