プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛とリアルの恋愛

中3女子です。
2年ほど前からネットで知り合った今は中一の男子と付き合ってます。
1回会ったことがありますがそれ以降は私が受験生になってしまったこともあり会えてません。同じ県なので会おうと思えば会えます。

しかし、2年も付き合ってると流石に冷めてきちゃったのか学校で好きな人が出来てしまいました。
サイテーなことは分かってますが、リアルの方で上手く行ってます。このままでは二股状態です。

でも、ネットの彼氏の方にはそれはまだ言えてません。
2年も仲良くしてるし、、
何回か別れたりもしてます。(家の都合で)
連絡が途絶えてしまう期間があっても必ずネットの彼氏は戻ってきてくれます。

私はどーしたらいいんでしょうか。
やはり、別れを切り出すべきですよね

A 回答 (3件)

そうですね。


二股は人間的にもよくないです。
ですので、二股にならないように、
ネットの彼女に別れを告げるべきでしょうね。
じゃないとあなたは最低の人間になりますよ。
勇気をだして別れを告げよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…最低なことなのは重々承知しております(р_т)別れを告げようと思います

お礼日時:2024/01/04 13:35

ネットのしかも中学生のなんて付き合ってるとは言わないからサッサと別れましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そーですよね。
正直別れたい気持ちのが大きいんで別れます

お礼日時:2024/01/04 00:58

中高生の恋愛なんて遊び。


深く考えず潔く別れしょう。
10年もすれば顔も名前も忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
やはり、考えすぎですよね、、、
でも、恋愛初心者たるもの深く考えてしまいます(р_т)

お礼日時:2024/01/04 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています