プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に入ってから、ドコモのタブレットに、タウンワークのアプリをインストールした方おりませんか?
おりましたらタブレットの型番教えていただけませんか?

私のタブレットはd-01Jなんですが、3年くらい前はインストールできたのに、今はできなくなっていました。
別のタブレットに買い換えよう、と思うわけです。

質問者からの補足コメント

  • バージョンアップしてみたんですが、やっぱりだめでした。
    やっぱり、バージョンアップすると表示も前と変わってしまい、私にとってはだめです。
    やはり私にとってはバージョンアップは墓場です。


    でも、教えてくださいましてありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/08 21:00

A 回答 (3件)

バージョンアップして、バージョンはいくつになったのでしょう?



タウンワークアプリのOSの要件(Androidバージョン)は、Android9以上とありますけど。?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。死ぬほど忙しかったもので。

バージョンはまだ7.0でした。でももうMAXまで更新できてるようです。
そうですか、9以上でしたか! それならだめですよね。


勉強になります。何度もお返事くださいまして、ほんまにありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 22:27

d-01 って 11年前発売の、Android4の頃の古代の夕ブレットですよね(^_^;)


流石にサポートしているアプリは少ないでしょう。

iplay50 mini(一万3千円)には問題なくインストール出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万3000円のでインストールできましたか。


よい情報くださいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 22:29

Androidのバージョンはいくつになっていますか?


もはや古く、最新バージョンの配信も終了しているせいかも?

Android12搭載のP10SU_Proと言う安物をサブ機として使っていますが、インストール出来ました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バージョン7.0です。そういえば私は、調子悪くなるのを恐れてなるべくバージョンアップしないようにしていました。バージョンアップしたらできるのかもしれませんね。



教えてくださいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A