アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクについて女性に質問です。下の画像は韓国の歌手で、左が20代の時のアルバム写真で時代は1970年代、右側が50代の時の写真で時代は2000年代、どちらも同じ人物です。右側の写真は、年齢的なこともあるかと思うのですが、目が小さく見えます、あまりアイメークはしてない状態でしょうか?比べて左側は目が大きく見えますね、がっつりアイメークをしてる状態なのでしょうか?メークに全く知識がなく、基礎的な質問になるかもしれませんが、アイメークでここまで目が違って見えるものなのでしょうか?

「メイクについて女性に質問です。下の画像は」の質問画像

A 回答 (1件)

アイラインやマスカラ、アイシャドウ、つけまつげやマツエク(まつ毛の植え込み)でハッキリクッキリな目に大変身できます。

いつの時代も流行りのアイメイクがあるので、古臭いまだやってるの?のメークにならないように一応は今風のメークにチェック入れて、自分の目に似合うメークに仕上げます。
YouTubeやインスタに別人級、整形級に変身出来ちゃうメーク動画がいっぱいあるので、勉強になるし、面白いので見てみて!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。