dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送り迎えをして入場料を奢って、飲食を勧める。これでまだドコに気遣いの足りない所がありますか?
帰りの車内で「気遣いが・・・」と言われました。そんなに性格の悪い人ではないと思いますが、何がダメだったのかわかりません。お連れ様を待たせてトイレに行ったのがダメだったのでしょうか?
プライベートな付き合いでは毎回、一期一会で音信不通になっていまいます。
親とヒモ男以外に人付き合いはありません。
休日に一人で出歩くと高確率でDQNに絡まれてトラブルに遭います。

大人を半日付き合わせたら謝礼として3万円ぐらい渡さないと次は無いのでしょうかね?
友人関係を継続できたヒモ男にはひび高騰する友達料金を払い末期には日当3万円になりました、飲食の費用もすべてリボ払いの楽天カードをキャッシングで払っていました。友達が出来て仕事を失い、複数のクレジットカードが限度額に達して、借金550万円。お金が払えなくなったら縁が切れました。

A 回答 (2件)

類は友を呼ぶ

DQNはDQNを呼ぶ

普通の人は出歩くたびにトラブルに遭ったりしないです。

普通の人は
    • 2

紐男と同じ扱いを他の人にしているからではないですか

だした金の分見返りを求めているから横柄になる
友達が欲しくてお金を出していること自体おかしいです。
生き方と考え方を一から替えられたほうが
今のままでは何も変わらない気がします
    • 2