アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンを買ったんですけど、落としたら壊れたりしますか??
今日買ったばかりのものを落としてしまったのですが充電の減りが急に減りやすくなってしまって、落としたのが関係してるのかそもそも初期不良なのかよく分からなくて困ってます。

A 回答 (4件)

落としたのであれば、たとえ初期不良でも交換は不可能ということになったと思います。


私も経験ありますが、泣くしかない。
辛いですが耐えるしかないでしょうね。

物は大切にする学びができましたと思えば学びということで
感謝はできなけれどしょうがないです。
    • good
    • 0

>落としたら壊れたりしますか??



可能性はある

>充電の減りが急に減りやすくなってしまって、落としたのが関係してるのかそもそも初期不良なのかよく分からなくて困ってます。

利用時の気温によりバッテリーの持ちが異なる
また、ANCの有無とかAAC、apt-X、SBCなどのコーテックなどによりバッテリーの持ちが変わる

20度前後の部屋でSBCでANC無効にしてから再生をやってカタログ値に近い数字が出れば問題ないでしょう。

基本的に、落として壊れるのは、物理的な故障だから、再生時間に影響はないでしょう。
    • good
    • 1

壊れる場合もありますが、


Amazonやヤフオクとかで購入したノーブランド品ですと元からその様な粗悪品が多く、普通に返品出来ます。
    • good
    • 1

ネットで検索してみると、ワイヤレスイヤホンを落としたら壊れたなんて書き込みがあります。


ですから、落下状態によっては、バッテリーが損傷して電池容量が減るってこともありそうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A