dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4ヶ月前に大学院生の彼氏に振られました。私は大学3年生です。音楽サークルで知り合って、約10ヶ月付き合っていました。振られた理由は「結婚願望はあるけど、○○とは結婚できない」でした。 復縁を求めましたが、無理だと言われ正直かなりへこみましたが、まだ彼を忘れられません。それからインスタは繋がっていたのですが、話すことがないまま時間が経ち、2ヶ月前に大学の学園祭がありました。私は交通整備をしていたのですが彼の友人に声をかけられて、彼からも「お疲れ様です」と言われました。久しぶりに話しかけられましたが、そこから何もないまま12月の半ばにインスタのフォローが外されていました。私もその二週間後にフォローを外しましたが、もしかしてと確認したところLINEもブロックされていました。友人からは「彼女ができたから、って理由でブロックした可能性もあるよね」と言われました。そして明日、サークルのOBライブがあり、元彼が出ます。見に行くのはよくないですかね?彼と話せたり、あわよくば復縁できたりする可能性はないですか?

A 回答 (2件)

復縁の可能性はないと思います。

インスタもLINEも繋がっていないですし。
気持ちの整理がつくまで時間がかかると思いますが、会わないことです。
    • 0

いつまでも未練たらしくしていないで新しい素敵な恋人つくり

見返して上げなさい
    • 0