アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年1月に全然雪降ってくれなかった癖に
大嫌いな数字の年2024年1月はなぜ名古屋でも
雪が降るの全く理解できない。今年だけは1月で
2020年の超える事を目標にしてたのにそんなの
だったら2024年1月と2020年1月の気候と気温
入れ替えたいわ。何で好きな数字の西暦年ばかり
最悪な気候になってて嫌いな年が最悪な気候に
ならんのだ?

A 回答 (4件)

そやそや雪が降ったら寝とるだがや、わしらプー軍団はのう

    • good
    • 0

理解しようとするのが間違いです。

人間は自然の猛威に翻弄される運命にあるんですよ。
    • good
    • 0

あなたの都合に合わせて世の中は回っていない


ただそれだけの話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の都合と天気の都合は関係ないんだ。自分の都合の合わせて世の中は回ってない。これは天気以外の状態でしか分かるわけがない。相手の都合とか諸外国や世界の都合が同じように回ってる訳ではない事は分かるけどそれを自然界と人を一緒だと思っていない。

お礼日時:2024/01/07 23:25

あなたが神ではないからです。


天候を思いのままに操れるのは神だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A