dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道と大阪遠距離恋愛上手く行きますか

A 回答 (4件)

可能は可能だと思います。


かなり離れてはいますが、
定期的に会えれば上手くいくと思います。
またその遠距離恋愛をどのぐらい続けるかにもよるでしょうね。
勿論、長ければ長い程失敗するリスクが高くなると思います。
    • good
    • 0

うまくいくケースもあれば、うまくいかないケースもあるでしょう。



付き合ってた途中で引っ越しがあって遠距離になったのか、初めから遠距離なのかとか。お互いどれくらい普段は忙しいのかとか。色々な要素もあるので。

とりあえず無理してでも定期的に会ってデートはしたほうがいいと思う。飛行機もLCCを使ったり早割を使ったりすれば安く買えるから。全然会わないと気持ちがさめるかもしれませんが、会えるとお互い盛り上がるでしょう。それに、しょっちゅう会うより、たまにしか会えないほうが燃え上がったりもするでしょうし。
    • good
    • 0

上手く行くの定義はなんだろう?


1年続いたら?2年?3年?結婚まで行ったら?

まあ、そのカップルによると思います。
でも遠距離はほぼ無理よ。
会いたい時に会えないんじゃ、もし近くにいい感じの人が現れたら終了する可能性大。
    • good
    • 1

お互いの気持ちが強ければ上手くいく。


そうでないなら上手くいかないだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A