プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズエステで働いてます。

お店のシステムで、オプション3千円で色んなサービスします!とお客さんに勧めると、私の時は必ず付けてくれますが、
他の子は、2本に1本の割合だったり、つかない時もあるらしいです。

その差ってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

店を出てから、いい事尽くめだった とか

    • good
    • 0

気持ち良い接客が出来てるとも貴方が綺麗、可愛い方なのだとも思いますし 勧め方が自然で押し付けがましくないと言う事だとも思います ポ

ジティブに捉えて今まで通りの接客で良いのだと思います 頑張って
    • good
    • 0

ルックス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A